最後のチャンス

2021/10/27 ブログ
logo

 こんばんは、レッツ指導学館教室長の説田です。

11月が近ずいてくると、さすがに朝晩は少し肌寒くなってきました。私事ですが、この1週間の間に、ぎっくり腰とヒートショックを起こし、多少体の変調に慌てました。健康が何よりとつくづく感じました。

 

 さて、毎年この時期(10,11月)になると決まったように、中学3年生の保護者の方から入塾のお問い合わせが来ます。そしてお決まりなのが、大手塾からの転塾です。

 理由も大体同じで、焦りようもほぼ同じなのです。

当事者にとっては、一生に関わることなのでとても大事な事。私も真剣にお話を伺い、納得していただいたうえで入塾の許可を出しますが、実のところ、そういった状況の生徒さんの方が、確実に成績を伸ばし、最終的には志望校に見事合格する確率が高い状況です。もちろん私たち講師陣も一生懸命実力アップのために努力を惜しみませんが、生徒と保護者の皆さんの気持ちが一つになることが一番大切なようです。

 来月8日(月)から冬期講習の先行予約受付が始まりますが、この講習を通じて実力のなお一層のアップを実現していただきたいと思います。

詳細については、ホームページから、または直接お電話にてお問い合わせお願い致します。

 

 また、レッツでは本年も浦和・大宮・浦和一女に合格の場合、3年次通常授業料の半額を”合格お祝い”としてプレゼントするキャンペーンを行っています。

是非皆さん参加してプレゼントをゲットしましょう!!!