後期土曜理社国教室 9/7より開講

2019/09/05 お知らせ
logo

 桶川の進学塾 レッツ指導学館教室長の説田です。

9月に入り、生徒たちも入試に俄然興味を持ち始めてきました。

毎日数人の生徒たちが、誘い合いながらという訳でもなく

塾へ自習に来ています。

先週の校長会テスト、北辰テストの様子を聞くと、それなりに

成果が上がっている様子の返事が返ってきています。

早く結果を見たいものです。

 

 さて、レッツ指導学館では、夏期講習の為一時中断しておりました

土曜理社国教室を時間、構成を一部変更してよりパワーアップして

「後期土曜理社国教室」と銘打って開講いたします。

より入試に直結した授業内容と、中身の濃い問題に取り組み、

ともすれば疎かになりがちな科目を重点的に学習してまいります。

入試は5科目合計です。どの教科も得点を取るに越したことは

ありません。また、高校に入学後も1年次にはすべての科目を履修します。

授業についていく、あるいはリードを可能にするためにもこの時期だからこそ

当レッツ指導学館では学習させております。

毎年、この時期から各種模擬試験の偏差値が上昇していきますが、

その大きな原動力が理科、社会、国語の3教科なのです。

 どうぞ、興味のある方はお問合せ・ご見学のお申し込みをお願いいたします。

詳細に関しましてはホームページからお問い合わせください。